チヂミって⁉️😳 こんなんやった❓❓

2022-10-07

t f B! P L
 みなさん、こんばんは。
「チヂミ」が食べたくなって初めて作ってみたんです。が・・・。

「チヂミ」ってこれであってる??
こんなんやったっけ? 何か違うような?


なんか「もう一品」が欲しくて、料理サイトの分量の半分で作ったんだけど
卵1個を半分のところ、1個入れたし💦 中の具材も適当だし😱 違って当然なんだけど、

ただ、「チヂミ」って食べたことあったっけ❓❓❓食べた事が無い?
😓考えたら😓.....❓どこかで食べたような、気に・・なってるだけ....かも。



材料名2人分量1人分量単位材料値段(円)1人値段(円)
玉ねぎ8542.5g17.858.925
人参157.5g1.950.975
ちくわ10.510.85.4
ちりめんじゃこ157.5g55.527.75
小麦粉3015g4.22.1
片栗粉94.5g2.611.305
10.519.89.9
和風顆粒だし10.5g0.460.23
3015cc00
10.5g0.060.03
ごま油21g6.83.4
0計(円)120.0360.02

正解かどうか、わからないけど それなりに美味しかった。😊
一応、酢醤油で食べましたよ。


「レシピブログ」ランキングに参加中!
よろしければ クリックしてくださいね♪

励みになります。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

ページ

このブログを検索

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
●2人暮らし ⚫︎普段の食事のレシピを主に投稿しています。 ⚫︎簡単で節約になるような料理を目指してます

QooQ