【毎日ご飯日記】7/23(土)〜26(火)1人ご飯〜2人ご飯

2022-07-29

献立

t f B! P L

 毎日ご飯の記録をつけようと、思ったのに 早速さぼり💦

22〜相方が出張で1人だったんで、土日で実家に帰りました。で 記録するほどではないゆるゆるな食生活。一応ダイエット中なのにダメダメですね💦


23日〜25日 

23日の朝ご飯 冷凍してたドライカレーをのっけてます。



実家ではお惣菜買ったり、冷凍食品、

家では、冷凍できる物は冷凍して、早く食べないといけない野菜たち(レタス、胡瓜、トマト)をサラダに目玉焼き。あとは残り野菜でスープにしたり雑炊にしたり。

26日

今日の夜に出張から帰ると連絡。

献立が思いつかず カレーに決定。困った時はやっぱりカレーですね

——————————————————————————————

【カレー】

玉ねぎ 人参 合い挽きミンチ カレールー

【大根サラダ】

大根 胡瓜 冷凍ブロッコリー 冷凍コーン

 酢大豆(パックの蒸し大豆を酢に漬けたもの)


——————————————————————————————

そういえば、21日もドライカレー風という濃い〜いカレーだった💦


毎日の記録の他に美味しかった料理を

「レシピ」として詳しく書いてます。

良かったら見てくださいね。😃


少しでも参考になれば幸いです。


************


「レシピブログ」

ランキングに参加中!

よろしければ

クリックしてくださいね♪

   ↓↓↓↓

https://www.recipe-blog.jp/profile/363277


ページ

このブログを検索

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
●2人暮らし ⚫︎普段の食事のレシピを主に投稿しています。 ⚫︎簡単で節約になるような料理を目指してます

QooQ